歌・作曲など活動中 石井香里さん

\プロフィール/
歌・作曲など活動中石井香里さん150
石井香里
歌、作曲、ドラムなど様々なことに挑戦しています!
ライブの詳細情報などはTwitterから↓
https://twitter.com/chico_isikor8
Interview

ベリメリに通うようになったキッカケは?

最初は、大学生活を過ごしていて上京したばかりで何もわからない状況だったのですけど。。。
ある日の大学授業でベリメリの先生が特別講師で来られたのがキッカケです。

成長したと感じたことは?

発声が一番変わったと思います。
最初の頃は、喉閉めてキツく、それこそ喉を傷めることが前の方が多かったので、そこが一番成長して良くなったと思います。

今後、克服したい目標は?

音程と、バラードの歌い方というか。。。
自分が歌ってて、声の音量・音圧出して歌い上げるのが好きなんですけど、なかなかバラードの曲とかゆっくりしたテンポとか。。。
一つ一つ言葉をハッキリ言っていく曲がまだ苦手意識があって、どうやってつたえていけばいいのかな?って
そこをもっと詰めていって歌えるようになっていきたいですね。

スクールを通いたい人へ一言

1対1で、この時間の中で色々意見出し合ったり話合ったりして作り上げていく、作曲もそうですしボイトレも。。。
その空間がベリメリの特徴かなと思っています。
それこそマンツーマンだからこそのやりやすさがあると思うので、体験してみると良いかなと思います。
ご協力ありがとうございました。