ベリメリ京都校 Mix Live Vol.9

Posted on

京都校チーフのまるいです。
少し暖かくなってきまして、花粉が気になる季節かと。
僕自身は、通年性の鼻炎持ちでして、年がら年中、耳鼻科の
お世話になっています。
京都校の生徒さんの中にも何人か花粉症の方がいまして
いろいろ対処法なんかを教えてもらったりしています。

さて、今回は3月13日に行われました京都校のMix Liveの
レポートをしたいと思います。
前回とはうって変わって、今回はギターを弾いての出場が
1組で、4組ピアノ演奏、他はカラオケでの出場でした。
今回はから2名が参加してくれました。

で、せっかくのLIVEですので、見た目もいろいろ考えてねって、
顔を合わせた生徒さんには、それとなしに言ってたんです。
2016_0314_04 2016_0314_03

 

 

 

 

2016_0314_02

2016_0314_05

2016_0314_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横からのショットですので、ちょっと伝わりいくいかも
しれませんが、みんな個性を出してLIVEをしてくれました。
そのあたり、全然心配いりませんでした。余計なお世話だった
かもしれません。
単純に唄が上手くなるということは、もちろん一番大事で
目指していることだと思いますが、いろんな意味で個性を
引き出すということも、すごく大事だなあと今回のLIVEを横で
見ていて改めて思いました。

オリジナル曲を作る生徒さんが、じわじわと増えてきている
京都校。コピー曲を唄うにしても、自分自身の個性を引き出す
選曲ができる人も増えてきていると思います。
そのあたり、これから各生徒さん達の個性を最大限に導き出して
いけたらいいなあと個人的には思っています。

今回のLIVEは、前回にも増していい意味で濃い~感じでしたが
次回もその濃い~関西ならでのところを楽しみにしています。
ところで、来たる4月2日にベリーメリーミュージックスクールの
オーディションの決勝が行われます。今回、京都校から3組出る
予定です。当日、スタッフとして現場に行く予定です。京都校の
生徒さん達には、是非是非頑張ってほしいと思う気持うのと、
他校の生徒さん達の唄う姿など、楽しみにしています。
京都校
まるいじゅんいちろう

この記事を書いた人