【京都校】イルミネーションから。。。2016年、クリスマスライブ頑張ろう!

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の西原です。

 

Iruminēshon kara... 2016-Nen, kurisumasu raibu ganbarou!

4日後にはクリスマスですね。

京都の新京極や河原町ではイルミネーションであふれています。

歩くだけで楽しくて、自然と笑みがこぼれます。

黒蜜きなこのホットタピオカを美味しくいただきながらウィンドウショッピングをするのが私の冬の楽しみです。

 

今回載せている写真なのですが、「花より男子」の道明寺とつくしの待ち合わせ場所に似ていませんか?

「花より男子」では時計台でしたが京都ではクリスマスツリーに。。。

私は「花より男子」のドラマで初めて宇多田ヒカルさんを知りました。

綺麗でかっこよくて深みのある声がでて、、、

初めて見た時から今まで、とても憧れています。

 

宇多田ヒカルさんのPV、ライブ映像を久しぶりに見たのですが、

ついつい引き込まれてしまって気づけば2時間が過ぎてしまいました。

あんな表情ができたら、もっとお客さんと一緒に楽しめたらと、自分に課題を気づかせてくれる映像でした。

一回一回のライブは本当に大切にしていきたいですね。

そのために私も日々頑張ります!

クリスマスにライブがある方は頑張ってください!

応援しています!!

_______♪
【新宿校】
YOYOGI JAM vol.7~コラボナイト~
日程:12月27日(火)
会場:代々木Barbara
時間:Open17:30/Start17:45
料金:1500+1Drink

【高田馬場校 】
素敵な馬場祭り~ベリーメリークリスマスだよ!全員集合っ~
日程:2016年12月17日(土)
会場:四谷天窓(高田馬場校同ビル3階)
時間:開場/12:15 開演/12:30
料金:(前売)¥1500+1drink代 (当日)¥1700+1drink代

【横浜校】
ヨコフェスVol.7
日程:12月29日(木)
会場:CROSS STREET
時間:OPEN12:45 START13:00

【名古屋校】
SECOND STEP LIVE
日程:12月26日(月)
会場:ell.SIZE
時間:OPEN16:30 START17:00
料金:1500+1Drink