大阪♪

Posted on

みなさま、お疲れさまです☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

先日、初めてUSJに行ってきたんですが
・・・滞在時間3時間くらいでしたw

ワンピースのショーが目的だったので
アトラクション1つしか乗りませんでした!(・∀・)

ショーね、最高でした!
ネタバレはしないけど!
我慢しますけど・・・!

ワンピースタワーの時も思ったのですが、
女性陣のあの尋常じゃない細さとスタイルの良さにびっくりですよ。

『二次元からきたの?次元超えたの?…そうか、なるほど』状態でした。
ワンピースショー見に行ったよーという生徒さんがいらっしゃいましたら
是非ともネタバレをしながらお話しましょう♪(*`艸´)ウシシシ

 

そしてそして!忘れてはいけない明後日!
関東校のMIX LIVE開催日です♪

今年のMIXは今月と11月の残り2回となっております♪
ちーなーみーに
11月のMIXLIVEは現在エントリー受付中ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
15日までのエントリー受付となっておりますので、

今すぐエントリーするもよし!
明後日行われるLIVEを見てから判断するもよし!

な感じとなっております。

気が付いたら、エントリー期間終わってた…(‘・ω・`)
なんて、残念なことにならないように
エントリーはお忘れなく~♪

☆———————————————-☆

9月LIVE

☆関東校【MIX LIVE vol.13】

日時:9月13日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

 

☆名古屋校【MIX LIVE vol.23】

日時:10月1日(木

場所:今池パラダイスカフェ

開場:18:45 開演19:00

料金:1,500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。