コロナに負けない力、曲げない生き方

Posted on

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

高田馬場校チーフのつんたです。

power_not_to_lose_to_corona_life_not_to_bend

益々、大変な世の中になって来ました。

誰もがこの先の不安を抱いているに違いありません。

想定外のこの状況。

こんな世界が訪れるとは思わなかった。

きっと戦争が起きた時もこんな感じだったのでしょう。

 

さて新型に対する対策ですが、情報からすると。

○細目に手洗いうがいをする

○人が密集する場所に行かない

○自分が感染していると思って人に接する

○飛沫感染を防ぐ為にマスクをする

我々が出来ることはこんな感じでしょうか?

 

ちなみにマスクは今のところ5日位までは洗って使えます(検証中)

ただ柔らかくなって来るので、吸い込むと生地も、ペコッと凹んで息が止まってビビります。笑

なるべく立体を保ちましょう!!

もしも君が若くて、コロナだとわからず鼻風邪程度だったとしても、コロナかも知れない!

遠い場所に両親、おじいちゃんおばあちゃんがいるとしても、

自分が感染したことによって感染経路が確実に増えます。

君にとって大切な人がピンチに陥ることは十分あり得ると思います。

お互い十二分に気を付けましょう!

 

良くないNEWSばかりで辟易する毎日ですが、

ベリメリオーデションの2次選考まで終わっております。

残念ながら、この状況だと本選はいつになるかわかりません。

それでも怒りではなく、光に向って真っ直ぐに歌う、

生徒さん達のオーラに、コーラよりチョコレートより元気を頂きました。笑

夢を見るのは素敵なこと!

同じ場所にいられて、なかなか良い人生を俺は生きてる、感謝!!

この記事を書いた人