【京都校】MIXLIVE VOL.25

Posted on

MIX LIVE VOL.25に参加してきました!-00

2022年1月22日(日)に開催されました、
VMMS京都校『MIXLIVE Vol.25』のレポートです。

※今回はコロナ対策のためお写真は割愛させていただきました※

今回も無事に終了することができました!!

第25回の参加者は15人、こんなご時世にもかかわらず参加してくだり本当にありがとうございました!

力強い歌から、しんみりと心に響くような歌まで様々な歌を楽しむことができました!次回開催するときは、歓声を思いっきりあげられるようになっているといいですね♪

改めてたくさんのご参加、本当にありがとうございました!!
ご来場いただきました皆様も、ありがとうございました!!

※十分にコロナ対策をして開催しております。

★★★今回の出演アーティストはこちら★★★

島田雅人
『炎/Lisa』

徳岡柚月
『Sincerely/TRUE』

山本華和
『愛を伝えたいだとか/あいみょん』

ことみ
『虹/菅田将暉』
『あなたがいること/Ure』

NONA
『U/Millennium parade, Bell』
『Youe Song』

ブランランド由衣
『マリーゴールド/あいみょん』
『猫/あいみょん』

ゆんし
『さよならエレジー/菅田将暉』
『炎/Lisa』

リリィ
『Story/AI』
『愛のうた/倖田來未』

渡邉篤
『蒙古斑(オリジナル)』

里彩
『ドライフラワー/優里』

村木舞奈
『たばこ/コレサワ』

佳世
『氷点下/宮本佳林』

村川久夢
『炎/Lisa』
『群青/YOASOBI』

菜花
『愛結び/Novelbright』
『ラピスラズリ/藍井エイル』

ふぅ
『水平線/backnumber』
『inside you/milet』