【京都校】MIX LIVE Vol.29を実施しました

Posted on

2024年2月18日(日)に開催されました、
VMMS京都校『MIXLIVE Vol.29』のレポートです。

今回は(おそらく)過去最多23組の生徒さんが出演され

白熱したステージを繰り広げてくださいました!

カバー曲、オリジナル曲、JPOPも洋楽も問わない多彩なジャンルで

とても盛り上がる最高な一日でした!

みなさん日頃の成果を存分に発揮してくださっていたと思います!

やはり本番があることで日頃の練習も一層力が入りますし、

誰かに聞いてもらえる喜びを多くの生徒さんに実感していただけると

スタッフとしてもとても嬉しいです(:_;)

次回のMIXLIVEも楽しみです!!

☆講師演奏もしてくださいました☆

(写真は講師演奏をしてくださったあんな先生です!)

ベリーメリーミュージックスクールではこういった実践的なイベントを定期開催しています!

ステージの上で歌う楽しさをベリメリで実感してみませんか?

最後に改めまして、ご参加いただいたみなさま!!

ご来場くださったみなさまも本当にありがとうございました!

また次回のMIXLIVEでお会いしましょう~~(^^)/

【京都校】MIX LIVE Vol.29を実施しました

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。