【新宿校】◯◯がやってくる!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

 

○○がやってくる!

 

 

つい最近年が明けた気がしますが、もう街中バレンタインの飾りでいっぱいですね…(*_*)

時間の流れははやいですね!

 

 

こうしている間に私にとって恐ろしいものが迫ってくるでしょう….。

 

恐ろしいものとは何かお分かりでしょうか(;_:)?

 

ヒントは、はな!くしゃみ!!

 

 

そう、花粉です!
(冒頭の画像でバレバレ?(笑))

 

少し鼻がムズムズしてきたので、マスクを手放せなくなりました。
そろそろ病院に行かなくてはと考えています><

 

私はアレルギー鼻炎もあり、1年中鼻声なので我が校チーフのつんた先生に「滑舌が…」といじられるのですが(笑)

 

何か良い対策を知って滑舌良くなったねと言ってもらえたら嬉しいなぁ~
と最近思うようになったので、何か良い対策方法がありましたら是非教えて下さい♪(笑)

 

今年の花粉はすごいらしいよ~と、生徒さまが教えてくださったので早めに対策をしなくては…!

 

花粉症の皆さま!今年も乗り切りましょうね!!(T_T)

 

 

さて、本日は高田馬場校単独ライブ「素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~」です~!!

 

私青山は前回のアニソンライブに続き、本日も司会を務めさせて頂きます(^J^)

 

私にとっての初めての馬場祭りにドキドキわくわくです~っ!
是非遊びに来てくださいね~♪

 

それでは、今日はこの辺で!

 

青山でした~(*^_^*)

———————————————————————————————

【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

【八王子校】北海道の節分です!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.4】
日程:2月24日(土)
会場:八王子 papaBeat 【JR八王子駅より徒歩4分】
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:1500+1Drink(VMMS生徒さん¥1000+1Drink)

【八王子校】北海道の節分です!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。