【名古屋校】今年は…!!!

Posted on

こんばんは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(o^^o)

みなさん…ここがどこだか分かりますか?(●´ω`●)

正解は横浜でした〜♪

去年の夏、友人と一緒に旅行に行った時の写真です!笑

横浜は本当に夜景が綺麗だったので忘れられません…!

今年の夏も、どこか旅行に行けたらいいなぁ(o^^o)人生の夏休みとも呼ばれる大学生真っ只中、いろんなところに遊びに行っておきたいです!(*´∇`*)

最近すごく思うのが…

海やプールに行きたいッ!!!!!

よく考えたら、海もプールも中学生以来一度も行ってないんです笑

昔スイミングも行ってたし、プールとか大好きなんだけどなぁo(・x・)/笑

今年の夏の目標、海かプールに行くことにしよう!!!(*´∇`*)

誰か一緒に行ってくれる人を探します(*´∇`*)笑

そして海といえば、沖縄ですよね!!!∩^ω^∩

沖縄の綺麗な海、一度は見に行ってみたい…そしてぷかぷかしてたい…笑

わたし、沖縄に行ったことが一度もないんです(´⊙ω⊙`)

大学の卒業旅行は沖縄がいいなぁと密かに考えています笑

あー、こんなことを言うってことは、夏が近づいてきたって事ですね!!(OvO)

お腹、痩せなきゃな…ぽっこりお腹本気で辞めなきゃ…笑 いや、笑えない…_:(´ཀ`」 ∠):

そういえば、名古屋校の受付の飴ちゃん、最近ちょっと味の書類が変わったのですが、ミント味とか、お口の中がさっぱりして夏にぴったりなのではないでしょうか?!(不味いと言ってる方を何人か見かけたような気もしますが(@_@)笑)

夏が好きな方、暑いから夏は嫌だ!!!て方もいらっしゃると思いますが、楽しんでいきましょー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは今日はこの辺で〜(*´∇`*)

おやすみなさい♪(最近すぐ眠くなってしまいます)

【THE FIRST STEP LIVE Vol.35】
日程:7月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【名古屋校MIX LIVE Vol.30】

日程:7月21日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。