【名古屋校】大好きな食べ物は?

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】好きな食べ物はなんですか?

私は「いちご」でーーーーーーす!!(大声)

兎に角昔からイチゴが好きで、
指を口で加えてた幼少期には、よくしゃぶる親指はイチゴの味がする~~~
とか言ってたそうです(笑)

高校の頃の夢は、いちご農家の人と結婚する事!!!でした、(笑)

そして今の夢は「毎日イチゴを1パック食べること」です!!!!!!!!

もはや誕生日プレゼントは「イチゴ」が良いです!!!
差し入れもお土産も全部イチゴがいい~~~~!!

今年はいちご狩りに行く予定もないし、
中々食べられず悲しいです、、、><

皆さんは「これだったら毎日食べたい!!」食べ物ってありますか?

ではきょうはこのへんで~~(^.^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。