【名古屋校】悩みは成長のチャンス!

Posted on

こんばんは(^-^)

東京(代々木・高野馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です♪

先日、久々にスタバに行ってきました♪珍しく、今頃女子っぽく写真を撮っています・・・笑

フラペチーノとは別に、コーヒーアンドクリームプリンを食べたのですが、とって美味しかったです(*゚▽゚*)

スタバのプリンってなめらかでとても美味しいんですよ!好物です(*゚▽゚*)

食べたことのない方は、是非一度食べてみてください☆

さて、話が変わりますが・・・

みなさん、何かにくよくよ悩むことってよくありますか?

わたしは一度何かに悩むと、そのことばかり考えてしまって他のことが手につかなくなる状態になります…(T_T)気持ちの切り替えもなかなかできないし、本当に自分はぽんこつだなあって思います苦笑

悩んでもすぐに解決できればまだいいと思うんですが、わたしの場合くよくよ悩むだけでなかなか解決しない場合がほとんどです笑

よく考えすぎ!ネガティブ!て言われるんですが、ネガティブな方向に考えずにはいられないというか癖というか、気づいたら考え込んでいます。笑

ポジティブな人が羨ましい限りです(´・ω・`)

でもですね!つい先日、また悩んでいたら、お付き合いさせていただいてる人に、何も考えずただ毎日テキトーに過ごしてるよりは良いと思うよ!今は辛いかもしれないけど、悩みが解決できたら、どんどん人間的に大人になって行くと思うよ!て、すごい元気のでる励ましの言葉をくれたんです!( ^ω^ )

人間的に大人になれたらいいなあ…笑

もう二十歳だし、法律的にはすでに大人だし、早く中身も大人にならなければ(´・ω・`)

自己啓発本とか読んでみるべきなんでしょうか?でも、本も一冊全部読める事はなかなかなく、途中で飽きてしまうのがほとんどなんですが…笑

何かオススメの本あったら、頑張って読んでみるので是非教えてくださいm(_ _)m

さあさあ、名古屋校のミックスライブが再来月にありますよー♪少しずつ準備を進めています( ^ω^ )

みなさん、お楽しみに!( ^ω^ )

では、今日はこの辺で〜♪

おやすみなさい(´-`).。oO

———————————————————————————————

【名古屋校MIX LIVE Vol.30】

日程:7月21日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【THE MIX LIVE Vol.32】

日程:6月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。