【名古屋校】成人(仮)

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です☆

こないだ成人式に行ってきました~♪

しかし、誕生日が3月なので実際はまだ未成年です。なので成人(仮)ということになっています。笑

振袖は12月の終わりごろに母のお下がりにすると決めて、美容院も12月になってやっと予約して、同窓会用のパーティードレスは3日前になってアマゾンでお急ぎ便で注文するという、なんとも計画性がなくぎりぎりすぎる準備でしたがなんとかなりました(*^_^*)

しかし、時が経つのはやっぱり早いものですね・・・!制服を着て学校に行っていたのがつい1週間程前のような気分なのに笑

でも、電車で高校生を見ると若いなあと思うあたり確実に歳をとっているんだと感じます(>_<)☚なんか矛盾している・・・

昔はよく実際の年齢より若く見られましたが、最近はそうでもなくなってきました。個人的には結構うれしいです。子供っぽく見られたくないので笑

でも、成人になっても中身は何も変わりません。何やっても不器用なのが治りません!!!(´;ω;`)

成人になったからにはもっとしっかりして出来ることを増やさなければいけないなあと感じます・・・

不器用、危なっかしい、なんか心配。☚この3拍子をよく言われるので悔しいので治したいんです(´・_・`)

自分が悔しいだけでなく、人にも迷惑をかけてしまうし・・・!

なので、今年は少しでも成長できるように、危なっかしいとか言われなくなるように頑張っていきたいと思います!!!

最近やっと洗濯物を干したり洗い物をしたりするようになったんですが、洗濯物の干し方が雑だ!と注意を受けました・・・

不器用な上に大雑把なので大変です。こんな私をもらってくれる男性はいるのだろうか・・・笑

2018年は家事も頑張りたいですね!

あと、仕事中に生徒さんの歌声やギターの音がよく聴こえてくるんですが、聴いてるとめちゃめちゃカラオケに行きたくなります。

そういえば年明けてから一度もカラオケに行っていない・・・

カラオケに行かねば!!!やることもりだくさん!!!

こないだインフルエンザにかかったばかりですが、体調を崩さない程度にいろいろ頑張ります(^O^)

さて、次のイベントは↓のようになっております。お時間ある方は是非~♪

 


【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。