【名古屋校】風邪(||´Д`)o

Posted on

こんにちは♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(*^_^*)

早いもので、もう12月が近付いていますね!
12月といえば、やっぱりクリスマスですよね(^O^)
皆さん、欲しいものとかありますか?
ちなみに私は欲しいものがありすぎて困っています(^^;;

欲しいものを買うためにいっぱい働こう!と思っても、お金があればあるだけ使ってしまうので、結局金欠になってしまいます(^^;;

このようにかなりお金遣いが荒いので、欲しいものではなく必要なものから買うように最近気をつけています!

何かお金を使い過ぎない方法を知っている方がいたら、是非教えてください!笑

 

話が変わりますが、つい最近風邪を引いてしまいました・・・
朝起きたら喉が痛くて、乾燥しちゃったのかなと軽く考えていつもどおり学校に行ったら、授業を受けている時に頭が痛くなったり吐き気を催したり、どんどん体調が悪くなってきて大変でした(;_;)

とりあえず家にあったパブロン様に助けて頂きました・・・笑

でもこれ、風邪の諸症状の緩和と書いてあるので、根本的な風邪の解決にはなってないんですかね・・・?(>_<)

あと、生徒さんが頭痛が治らないときはカフェインを摂るとかなり効くと教えてくれて、仕事が終わったら試してみようかな~と思っているところです(*^_^*)

私は弟が1人いるんですが、まだ幼いためよく風邪をひいていて、しょっちゅうこんな辛い思いしてるのかなと思うとかわいそうだなと思いました(>_<)
早く大きくなってできる限り健康体に育ってほしいです!笑

皆さん、風邪予防のために日々気をつけていたりすることってありますか?
手洗いうがいを欠かさずするとか、予防法って案外ちゃんとありますよね(´・_・`)
これからは、日々健康をもっと意識して生活していこうと思います・・・

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!

 

さて、もうすぐ名古屋校のMIXLIVEが開催されます!

お時間ある方は是非いらしてください♪

詳細を下に載っけておきますね♪

 

【名古屋校 MIX LIVE Vol.29】
日程:11月23日(木)
会場:DreamCube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【京都校MIX LIVE Vol.15】

日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

【MIX LIVE Vol.29】
日程:12月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。