【新宿校】今年の始めは…

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です!!

あけましておめでとうございます✨
今年初ブログとなりますmm
今年も楽しくレッスン頑張っていきましょう~!!

年始は、コロナもありますので、毎年行っていた初詣は行かずお家で
ゆっくり過ごしていました!
はじめてお取り寄せのおせちを頼んで家族で食べました~✨
やっぱり黒豆が一番好き♡
お取り寄せも本当に美味しいですね~✨
皆さんはどんなお正月過ごされましたでしょうか??
素敵な2021年を過ごせますように★

昨年に引き続き、お家時間が長い為、時間があるときに読書をしていますが
今読んでるのは、大正昭和美人図鑑を読んでおります。
まだカメラも発達していなく加工技術もさほどない中あの美貌・・・
恐ろしいです。。そして自分の美意識をあげてくれ、美人を知る教科書みたいな素敵な本です✨デッサンに使われている方もいらっしゃるとか。。
興味がありましたら皆さんも読んでみてくださいね✨

今年もコロナがまだまだ落ち着かないですが、感染予防しっかりして
元気にレッスン頑張っていきましょう!!

それでは今日はこの辺で~!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。