【新宿校】今年も楽しみがやってきました!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です。

 

今年も楽しみがやってきました!

暑くなってきましたね~ 夏が待ち遠しい今日この頃です。

スタバみなさん何が好きですか??

私は期間限定ではあるのですが、さくらのシリーズが1番好きで毎年楽しみのひとつです(*^^*) フラペチーノではなくいつも、ラテを注文するのですが、今年も桜が満開でした。美味しいものは脳も心も幸福感でいっぱいになりますね♪日々楽しみを見つけながら過ごせたらいいですよね♪

ベリメリでは、レコーディングキャンペーン中です!この機会にお得にレコーディングを受けてみてくださいね♪

松浦

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。