【新宿校】元気がなければ天津飯を食べよう

Posted on

元気がなければ中華を食べよう

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の佐藤です!

ここ最近は春のような陽気が続いていますね。

最近疲労が溜まりがちな私ですが、そんなときのストレス解消法は美味しいご飯を食べることです。

お気に入りの定食屋でハンバーグを食べたり、メンチカツ卵とじ定食を食べたり、、、

 

どれも美味しいものを食べれば元気になれるんですが、

どんな食べ物よりも中華料理が一番パワーチャージされるってことに気づきました!

 

中華料理屋は様々ですが、街にある大衆中華屋が大好きです。

カウンター席がメインの少しきたなめな店内にはバラエティ番組が流れていて、ゆっくりと過ごせるんだよなあ、、、

 

そして最近、天津飯にはまっています!!

今までは餃子やチャーハンばかり頼んでいて天津飯がメニューに存在していることなんて気づきもしませんでした。

 

でも、ある漫画で天津飯のすばらしさが紹介されていたので一回試しに頼んでみたのですが、それ以来天津飯の虜になってしまいました。

 

天津飯はすごくシンプルではあるものの、ふわふわの卵にやさしさしかない餡がたっぷりかけられているわけです。

疲れていても天津飯を食べれば元気になれます!

疲れている人がいたら是非中華屋で天津飯を。

 

まだまだ窮屈な日が続きそうですが、どうにか乗り越えていきましょうね!!

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。