【新宿校】鼻うがいってしってますか??

Posted on

最近、花粉で苦しんでる仲間に「鼻うがい」を勧めてている新宿校酒井です。

口の中はうがいや水分補給で清潔に保てますが、鼻から口にかけての空洞って洗えなくないですか??

実は慢性鼻炎や花粉症になる原因の一つに鼻の粘膜が関係していたりするのです!

語ると止まらないのでwこの辺で。

知り合いの花粉症ギタリストに勧めたらびっくりするくらいすっきりしたと、わざわざLINEをくれたんです!

それから花粉症も軽くなったらしく、昨日会いましたが普通に過ごせている様です。

きっと、鼻うがいで鼻の奥にある花粉やほこりを取り除いたからでしょう~

推進委員会(?)の私としては素晴らしいモニターが身近にいて嬉しくなりましたよw

注意が必要な事もあるので少し調べてからが良いと思いますが是非皆さんも騙されたと思ってやってみて下さい(^^)/

Let’s 鼻うがい!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。