【新宿校】Happy Valentain’s Day

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校酒井です!

本日は2月14日バレンタインデーですね♡

なんとなく2月になると街中にはピンク色が目立つようになり浮き足立ってソワソワもしてきますよね!今年はどんなチョコが流行っているんでしょうか?確か昨年は緑のピスタチオで、一昨年は赤いルビーチョコレートだった気がします。

今年はチェックしていませんでしたが、何にしても送る人のことを考えながらプレゼントを選ぶ時間ってすごく幸せ感じますよね♡義理チョコ文化は無くなってきていますが、そんな今こそ少し時間をかけて選べたりするのかもしれません。

日常に少しの変化をつけ、感情にも少し動きをつける、そんな日になると良いですね♪

 

素敵なバレンタインデーを(^^♪

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。