【新宿校】学び。

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の佐藤です。

最近は、資格勉強に追われる毎日です。
追われるといっても自分が学びたいことなので全く「苦」ではないですが。笑
でも、やはり何かを学んで目指すということはとても難しい事で。

毎日その難しさに頭を抱えております。

頭は抱えますがやりたいことがあってそれについて学べているってとても恵まれている環境だし幸せな事だなと思います。
なので、この環境に感謝しつつコツコツとストイックに頑張りたいと思います。

そして最初に載せた写真のお話ですが、これはお勉強を支えて下さる方とお食事をしたときの写真です。
このパスタ、とっても美味しくて初めて食べた時は感動しました。

今こうして味を思い出すだけでも、とてつもなく食べたくなりますね。笑

お勉強の話、好きな音楽アーティストの話、色々なお話を美味しいものを食べながら楽しく話を
している時がとても幸せを感じます。

一人の時間もとても好きですが、やっぱり誰かと過ごすのはとても楽しいしなんだか安心しますよね。
私は基本的に一人だと私生活で起こる物事を難しく捉えて考えてしまうので、誰かと一緒に常に過ごしていたいタイプですね。
けれど、さすがに誰かと過ごしているばかりだとあまり自分について考える時間が無くなってしまってそれもそれで困りますが。笑

我儘ですね。笑

まあこの話は置いといてそろそろ締めの文章に移りたいと思います。

私は、文章を書くこと読むことが好きなので何気このブログを書いている時間がすごく好きです。

次は何を書こう。

では、また!

佐藤

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。