【横浜校】それでもコーヒーが好き

Posted on

 

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校です。

(↑大好きなカフェのウインナーコーヒーです⋆)

私はブラックコーヒーが大好きなのですが、
飲み過ぎると頭痛を起こします😢

コーヒーはたまに飲む、のが私の体質的にはベストです。
が、ついついたくさん飲んでしまうので
定期的に一定期間コーヒー断ちをして身体をリセットしています。

カフェイン離脱の2,3日目はすごくしんどいですが
それを乗り越えると体調、睡眠の質、気分、ほかにも色々が驚くほど良くなります~

まあ何度コーヒー断ちをしても、頭痛が起こることが分かってるのに飲んでしまうぐらい
コーヒーはずっと大好きです<(_ _)>

 

皆さんも横浜校にお越しの際は楽しかったエピソードお聞かせくださいね。
それではまた♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。