【横浜校】寒くなる前に!

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校です。

こんにちは!

先日、暖かいうちにと思い都内の公園でピクニックしてきました♪

ピクニック日和の最高の気候でした~ 今おすすめです。

自然に囲まれていると気分が落ち着いて、とても清々しい気持ちになります!

樹木が発散する”フィトンチッド”という物質は
ストレスを減らし自律神経を安定させてくれるそうですよ( ^^)

免疫能まで高めてくれるのだそう!
いいことだらけですね。

私は都会が好きですが、自然も大好きです~

皆さんも横浜校にお越しの際は楽しかったエピソードお聞かせくださいね。
それではまた♪

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。