【横浜校】2023→2024

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校です。

2023年もあと10日で終わってしまいますね。
1年、あっという間です!

先日サイクルセンターに遊びに行ってきました~
1日中楽しみました。

閉園の雰囲気ってとても寂しい気持ちになりますが
懐かしさを味わいました

子供の頃は、わざわざ口に出しては言わないものの
気に入った場所に次再びいつ来れるか分からないことが不安で、
だからこその寂しさみたいなものが大きかったんだろうけど
今はまた来たくなったらすぐ来れるんだと思うと
大人になったんだなあと思います。

今年もありがとうございました。

私は、(たぶん)今年最後のお買い物として
来年も素敵な場所に沢山行ける(連れて行ってもらえる)ように
いい靴を買いました。

横浜校は年内は30日(土)までの営業です。
2024年も皆様にとって音楽で充ちた素敵な年となりますように。
良いお年を~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。