ひっそり♪

Posted on

みなさま、お疲れさまです☆
横浜校の野本です(*・ω・)ノ
斉京さんもワンピースタワーに行かれたみたいですね(昨日のブログ参照)
私も先日行ってきました笑。
アトラクション全部制覇したのですが
その中でも、私はライブショーを全力でオススメします(`・ω・’)キリッ
「どんなもんかなー」っていう興味だけで見に行ったんですが
想像以上にやばい。楽しすぎてつらい。
やばい以外に説明できませんw
どのくらいやばいかと言うと、
1:ライブショーの後にロビンのアトラクションに並んだんですが
その間まったく会話をせずにひたすら、キャストさんの情報を調べてました
2:ずっと「やばい可愛いやばい可愛い」をずっと繰り返していたら
一緒に行った友人に失笑されましたw
3:わりと真面目に「ここに通いたい」って思いました
そのくらいやばいです♡
通いたいのは山々なんですが、夏からの遠征に向けて自重せねば・・・!
と自制して我慢の日々です。
でも、もういっかいくらい行きたいなぁ・・・(‘・ω・`)

なんて、悩む私のことは置いときまして!
フライング気味で始まったベリメリ検定レコーディングですが、
横浜校、既に後半戦に入っております(・∀・)
今日も1日検定レコーディングです☆

絶賛ダイエット中らしい某Nチーフにダイエット妨害(クッキー差入れ)をしながら
皆さんに気付かれないようにこっそり歌声を聞かせてもらっています♡
で、口から出る言葉は「かわいいー」ばっかり。だって可愛いんだもん、仕方ない。
決してボキャブラリーが少ないとかそんなんじゃ…(´エ`;)

最近入った生徒さんは「こんな声で歌うんだ!」と普段フロアで喋ってる時とのギャップに驚いたり
昔から通ってくれている生徒さんは「こんな歌えるようになったの・・・!!」なんて
授業参観に来た母親気分になっています笑。

皆さんがレッスンや練習で頑張った成果がだせますように☆
陰からこっそりひっそり全力で応援しています♡

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。