ベリメリのゴールデンウィーク

Posted on

こんにちは!高田馬場校松崎です^ ^

ゴールデンウィークも残りわずかになって来ましたね〜

貴重な連休を利用して遠出された方、
はたまたお家でゆったりと休まれた方、
はたまたえ?ゴールデンウィーク?なにそれ美味しいの?
と、全くゴールデンじゃなかった…いや違う意味でゴールデンだった方、皆様思い思いの連休をお過ごしのことと思います。

電車の中でも沢山の家族連れの方をお見かけしましたね〜
リュックを背負った子供たちとお父さんお母さん、あるいはおじいちゃんおばあちゃんが何組も乗っていて、子供たちの方はもう楽しくて仕方ない様子。
パパママの方は、これから先の段取りや子供達のお世話に一生懸命…でもやはりとても楽しそうな様子。

良いなぁ嬉しそうだなぁ楽しそうだなぁと思いながら、ほっこりいたしました♪
思わずついて行きそうになりました♪踏みとどまって馬場駅で降りました♪

そういえば、5月5日はこどもの日ですが、私の行動範囲内では鯉のぼりを見かけませんでしたね!
もうあまり飾られないのでしょうか?
私が以前住んでいたところは、近くに川があり、毎年そこにとても沢山の鯉のぼりが飾られていました。
上に飾られているのではなく、水の中を泳ぐように飾られているのですよ!それもほんとに沢山!
きっといつも川の中でまったりしているリアル鯉たちもさぞや驚いたことでしょう。

さてさて、そんなゴールデンウィークも、ベリメリは元気に営業中でございます!
高田馬場校は目下検定レコーディングの真っ只中!
全部出し切れた〜!と、疲れながらもとても爽やかに出てくる方、緊張から解放されてほっとして出てくる方、練習の時の方がもっと上手くできたのに!!と悔しがりながら出てくる方、皆様色々な表情でブースから出ていらっしゃいます。
でも、どのお顔も私にはとてもキラキラして見えますね〜^ ^
やり切った清々しいお顔も、悔しくて悔しくてもう〜!!というお顔も、本当に素敵です。
どれも全て、一生懸命頑張っているからこそののお顔だからでしょうね^ ^

そしてレコーディングはまだまだ続きます!
まだこれからレコーディングだよ〜という方、頑張ってくださいね!!
受付から熱くエールを送っておりますよ〜*\(^o^)/*

ではでは本日はこの辺で!
松崎でした〜(^^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。