作詞にチャレンジ

Posted on

 

 

 

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の長島です。
皆さん、こんにちは~

昨日はすごくいい天気でしたね☆

今日は昨日に比べて過ごしやくいです♪
GWはどの様におすごしでしょうか?

楽しい思い出が一つ増えるといいですね!

GW中は生徒さんのレッスン、ブースレンタルが少ないので淋しいです。

GW明けのレッスンで土産話を期待して待ってます。

名古屋校でも検定が始まっております。

受付に一番近いブースがレコーディングの部屋になるので

普段は聞けない生徒さんの歌声が聞けたり

懐メロが溢れてきたりと

きずいたら、鼻歌を歌っている。(笑)

 

音楽に触れると心が癒されますね。

最近は自分でも、作詞にチャレンジしようと思って

その時の感情を、メモに書き留めたりして

いつか、自分の歌が作れたらいいな~♪

その時は、作詞・作曲コースを受講します!

自分の歌ができたら、スタジオライブ・ミックスライブに

エントリーしようかな。(笑)
ではこの辺で~。

 

 

☆——————————————☆
MIX LIVEvol.18

日時:5月8日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

5月

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。