夏の思い出

Posted on

皆さまお疲れ様です。
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーベリーミュージックスクール』
横浜校の白神です(・∀・)ノ

 

 

関東は連日のように猛暑日が続いておりますが

皆さま体調は崩されておりませんでしょうか?

 

 

そんな私自身は暑さのために睡眠が浅くなり

何となぁ~く寝不足の毎日が続いております(=ω=)

 

 

 

先日4日にはみなとみらいの花火大会がありましたが

そちらには参加せず、今年は厚木の「鮎祭り」なるものに

初参加してまいりました!

 

 

 

鮎の塩焼きを目当てにしていたのですが、

花火もあるという事で、普段ひきこもりがちな自分としては

なかなかしっかりとしたお出かけでした(*゚∀゚)

 

 

 

駅から花火の見えるスポットまでは

屋台が沢山出ているらしいので

その屋台で鮎の塩焼きを食べて花火を見る!

という素晴らしい計画を立ててもらっていたのですが

商店街を歩いていて一番最初の屋台で鮎を発見してから

全然鮎の姿が見えません・・・。

 

 

そのうちブック〇フを発見し、

鮎祭りに来たのになぜかハードカバーの本2冊と文庫本1冊を購入。

中古はね、見つけた時が買い時ですからね(`・ω´・ ●)

 

その後あまりに鮎の姿が見えないので、空腹を満たすべく

イオンのなかのカフェでホットサンドとパンケーキを

食い散らかし、すっかり満足してしまうという有り様。

 

 

 

それでも鮎が諦めきれず、駅で配られていた

鮎祭りのチラシを見ながらどこに行けば鮎にありつけるのかと

相談しておりますと、ドーン ドーン ドーン という音が。

 

おおぉ花火が始まったよ、と

花火&屋台のスポット的な公園を目指します。

 

 

確かに打ち上げ花火は綺麗に見えるのですが

肝心の鮎の屋台はやはり無く・・・。

 

 

 

時間が遅いからもう鮎が無くなって店仕舞いしてるのかもと

少ししょんぼりしながらも綺麗な花火を眺め、帰ることに。

 

最初の屋台にまだ鮎が残っていたらラッキーだねー

なんて話しながら屋台の通りを歩いていると、

1件だけありましたよ!

鮎がジュージューと焼かれておりました(涙)

 

 

素敵な笑顔の店長さん(*◎v◎*)

あなたを見ているだけでお腹が空いてきそうです♡

 

150801_2009~0001
150801_2009~0001

 

 

美味しい鮎をありがとうございました(´∀`人)♪

 

 

 

ぁ、それとせっかくなので花火の写真も(笑)

 

 

 

一緒に行った、某、元代々木校受付嬢のホソダさんの

スマホ画像なのできっと綺麗に見えるはず☆

 

 

得とご覧くださいませ~!

 

 

ドーン!

花火3

 

 

 

はらりはらり・・・

花火4

 

 

 

いやぁ2015年の夏は楽しかったですね~♪

この後はもうお出かけの予定はないので

2015年の私の夏はもう終わりました(笑)

 

 

 

後は秋を待つばかり( ´_ノ` )
あ~、秋、楽しみだなぁ~。

 

 

それでは皆さまも楽しい夏を満喫してくださいね!

そしてベリメリの事もお忘れなく!!

もう8月末までのスケジュールも出ておりますからね~☆

皆さまの夏の思い出話を楽しみに
受付フロアで待っておりまーすヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。