大盛況!代々木校単独ライブo(^▽^)o

Posted on
こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーベリーミュージックスクール』
代々木校の斉京です。
久々に、ブログに書きたいことが多すぎて
少々テンションが上がっちゃってます。

まずは、なんといっても
単独代々木生バンドライブ「YOYOGIJAM vol.4」が
7/27に行われました!!
全18組34曲!
やはり生バンドは、迫力が凄く
出演者も、演奏者も、見に来ていただいた方達も、
熱かったです!!

本番前、大丈夫かな等と不安な声を漏らす生徒さんも
いらっしゃいましたが、ステージに立つとやるしかない精神が生まれてくるんですね!
私も今回コーラスで何曲かステージに立たせていただきましたが、
コーラス側から中央で歌っている姿を見て、
本当に本番に強いんだなと感じる程、堂々と歌われていましたヽ(´▽`)/

日頃、ブースから聞こえてくる皆さんの歌を
受付でこっそり聞いていますが、
ライブで聞くと、改めて成長されている歌を聞くことができて
勝手に嬉しさがこみ上げていましたヽ(;▽;)ノ
代々木の、単独ライブは毎回、
コスプレ・ウクレレ・ユニット等、個性派揃いで、
目で見てもとても楽しいライブなので、観覧に来ていただいた生徒の方も
喜んで頂いておりました(*゚▽゚*)

会場は、前回同様
お陰さまで御礼満員となりました!
本当にありがとうございました♪
来られなかった方は、是非次回
ご参加頂ければと思います☆
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

懇親会も、
皆さん、緊張や疲労から解き放たれたのか、
とてもいい顔でしたね 笑
いろんな方と交流ができるのも、懇親会の醍醐味です!
私は、途中からパシャパシャと写真を撮ってましたが、
みんないい顔です 笑

こちら↓↓
ジャンー

IMG_1923

どうです!
みんな開放感あるスマイルですよね!笑

 

そしてこちらも
ドーン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、出演者全員で集合写真(^O^)
改めまして、出演者の皆様、演奏サポートをしてくださったHIDEさん、翔太さん、
代々木校講師の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!
準備までが大変な分、本番が終わると少々寂しいですね(´・ω・`)
ただ、このバンドライブ、毎回大好評ですので今後もありますよ~!
時期は未定ですが、皆さん次回もお見逃しなくチェックしてくださいね!
ちなみに、早速撮ったDVDもスクールで流し始めていますので、
見に来てくださいね~♪
それでは、今日はこの辺で~!

P.S 最近より私のブログに登場してい「onepieceの1000ピースパズル」が
遂に遂に完成致しました!
こちらも相当な達成感でして。笑
このご報告は、次回の私のブログにて詳しくお伝え致しますね!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。