梅雨が近づいているのかな?

Posted on

皆さんこんにちは~(ノ∀`

暑い日が多くなってきましたね(´∀`)

昨日夜中の雷凄かったですね~Σ(゚д゚lll)

4時半くらいにいつも起床しているんですが私にとってはいい目覚まし時計になりました(´∀`)ww

雨も凄いし、これ本当に止むの??って思ってましたが朝はすっかりいいお天気になってましたね(ノ∀`)

雨が降る日も多くなってきたので梅雨が近づいているんですねきっと・・・。

洗濯がね出来ないんですよ梅雨は・・・・゜・(ノД`)・゜・

お子さんがいるご家庭は本当に困っちゃいますよね(´-ω-`)

いなくても困るのにね・・・。

でも梅雨が短いと水不足になったり大変な事になりますからね(つд⊂)

雨って大事なのよね意外と(´・ω・`)

梅雨が終われば楽しい夏ですから~ヽ(*´∀`)ノ

嫌な季節も楽しく乗り切る工夫をして頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/
夏といえばプールですよねヾ(*´∀`*)ノ

知ってる方もいらっしゃると思いますが、今年の夏お台場に巨大ウォータースライダーが出現するそうですよ~o(^▽^)o

6月6日、7日にシンボルプロムナード公園 夢の大橋 で初開催されるみたいで、写真見たんですけどホントでっかい《゚Д゚》

長さが300メートルで3レーンあるそうです(゜д゜)

結構な速さもでるらしく300メートルを30秒くらいのスピードで滑れるそうです(゜д゜)

巨大スライダーだけでなく飲食や音楽ブースもあるそうで、ちょっとしたお祭りですね(゚∀゚)

ご興味ある方は是非行ってみて感想教えてください~ヽ(*´∀`)ノww
ベリメリ検定RECが終わり後は結果を待つのみですね(゚∀゚)

検定受けられた皆様お疲れ様でした!

皆さんREC如何でしたでしょうか??

認定証は6月半ばまでにはお渡しできるかと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね!

6月のFSLが近づいてきましたねヽ(*´∀`)ノ

先生方のサポート演奏で歌えるというライブとなります(゚∀゚)

盛り上がること間違いなしですのでお時間ある方は是非足を運んでみてくださいね!
YOYOGI JAMのエントリーも受付しておりますよ~(゚∀゚)

先着順になりますのでまだエントリーされてない方はお忘れなく~!!!!
暑い日が続いてますしこれから本格的に暑くなってきますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてくださいね~!!

それではこの辺で~(*^-^*)ノ~~マタネー

 

☆———————————————————————————————–☆
e-voチラシ-thumb-200x282-1195
☆全校参加【 E-Vo vol.3 レコ発LIVE 】
日時:5月31日(日)場所:恵比寿 天窓.switch開場:18:00 開演18:30料金:1,000円+ドリンク代
vol.26-thumb-200x282-1179
☆関東校【FIRST STEP LIVE vol.26 】
日時:6月14日(日)場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F開場:12:15 開演12:30料金:1,500円+ドリンク代
☆名古屋校【MIX LIVE vol.21】
日時:5月23日(土)場所:パラダイスカフェ開場:11:45 開演12:00料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。