楽しむことが一番大事

Posted on

皆さんこんにちは☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の宮本です。

とうとう8月に入ってしまいましたね。。。
暑さの本番って感じがします(´Д` )
それに外に出るとこんなに溶けそうに暑いのですが電車に乗るとたまに恐ろしい程冷えていて
このままでは風邪をひいてしまうのではと思うことが多々あってカーディガンが手放せません。。。
ただでさえ無駄に物の多い私のカバンが余計重くなっていく~
皆さん温度差には気をつけてくださいね、この時期に風邪なんてたまったもんじゃないです( ´△`)

さてさて、8月に入ったという事は今月末に名古屋校MIXLIVEがあるということですね!
その前にスタジオライブがありますね!
名古屋校はイベント盛りだくさんですね!
最近出演者の方々が不安がっているところに
それだけ練習したんですから大丈夫ですよ!
すごく楽しみにしてます。すっごく楽しみにしてます。
というプレッシャーをかけてます(゚∀゚)
いや、プレッシャーをかけているつもりはなかったのですがプレッシャーになってました(笑
皆さんやめてと言うので逆に言いたくなる不思議(゚∀゚)
でも沢山練習している姿
苦労しながらも頑張っている姿
先生方といろいろお話して試行錯誤している姿
沢山見てきました
沢山練習したからといって失敗しない、自分が納得できるライブが出来る訳ではないのかもしれません。
でもちゃんとその努力を見ている人がいます
それをしっかり評価してくれる先生がいます
そしてあなたはその分しっかり成長しています
私は先生ではないので詳しくどこがどう、という事は言えませんが
素人の私が上手くなっているのがわかるという事がどれだけすごいかはわかってもらえると思います。
私が楽しみなのは失敗しない事、完璧にできている事ではありません
もちろんそれも大事ですが、それよりもステージで頑張っている姿、成長している姿が楽しみなのです。
だから自信を持って堂々とステージに立ってください。
あなたはちゃんとステージで歌える人間になってます。
と、こういう事をご本人達に直接言えればよいのですが
なんか私が楽しみですって言うとこの世の終りのような顔をされる方や絶対おもしろがってるでしょ!
と言われる方が多いのでこの場を借りて言ってみました(`・ω・´)
なんかちょっと上から目線のような文章になってしまってただの受付が何言ってんだって感じで申し訳ないのですが
あまりにも自信がなくて後ろ向きになっている方がいらっしゃったのでこれだけは伝えねばと思いました(`・ω・´)

というわけで久しぶりに真面目な宮本でした(笑

☆———————————————-☆

img001.jpg

☆関東校【MIX LIVE vol.12】

日時:8月9日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

 

☆名古屋校【MIX LIVE vol.22】

日時:8月29日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円

9月LIVE

☆関東校【MIX LIVE vol.13】

日時:9月13日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSI
C SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。