神様

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 
本日より8/13(土)のMIXLIVEエントリースタートいたしました~(*´∀`*)
お盆なのでお休みのかたが多いかと思います!
いつもはエントリーできなかった方も是非参加してみてください♪
夏の思い出を一緒に作りましょう\(^^)/

 
夏になると運転しながらとか海をみながら
レゲエが聴きたくなるのは私だけでしょうかヽ(・∀・)ノ?

 
みなさんボブ・マーリーをご存知ですか?
ジャマイカのレゲエミュージシャンでレゲエの神様と呼ばれています(´▽`)
平和のメッセージを込めた歌で憎しみあっていた者同士を和解させたという伝説をもっていらっしゃいます・・・すごい・・・
ここまでくると音楽の力ってすごいな~ってしみじみ思います。
もちろんそこはボブ・マーリーだからだったのかもしれませんが、
音楽にはそれだけの力があるってことですよね。

 
1981年5月11日に36歳という若さでなくなってしまったのですが
今でも名曲はたくさんあり、私はその当時生まれてもいないのですが
年代的に父も知っているので自然と知っていました。
とてもいい曲がたくさんあるので是非聴いてみてください♪

☆——————————————☆

FIRST STEP LIVE

vol.29 日時:6月12日(日)

場所:四谷天窓.comfort 開場:12:15 開演 12:30

料金:1,500円


VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。