2016年はじまりました♪

Posted on

みなさまお疲れさまです☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

横浜校の白神です♪

 

2016年明けましたね!

みなさまどんな年末年始を送られたのでしょうか?

 

横浜校は28日の横浜校単独LIVE『ヨコフェスVol.5』が

2015年最後となりましたので、29日から冬休みを頂いておりました(*´エ`*)

 

私個人としては年末2日間はライブに行ったりと

お休みを満喫しましたが、年明け以降は

正に食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返しておりました・・・彡(-_-;)彡

 

体重は量っておりませんが

心なしか上半身の洋服がキツイなぁと感じる今日この頃。

運動不足は恐ろしいですね。。。

気をつけねばσ(-c_-´。)

 

さて、そのヨコフェスですが、

今回は34組のソロアーティスト+ゴスペルクワイヤ、

総勢35組の参加を頂きました。

 

スクールで話した時にはすでに今から緊張してます~・・・(><;)

などとおっしゃっていた生徒さんも、

いざステージに立つとそんな心細げなところは微塵も見せず

堂々としたステージングを披露して下さいました。

 

本当にね、MCで泣かされたり、

惚れてまうやろ!!なんて思う方々がゾロゾロ。

 

司会をさせてもらいながら

ツッコんでみたり翻弄されていたりと

心の中は大忙しな一日でした(笑)

 

写真はまた後日ブログでアップできればと思っておりますヾ(*・ω・*)o

 

近々スクールの壁にはヨコフェスVol.5Tシャツが

飾られると思いますので、横浜校に来られた際には

そちらもお楽しみにしてくださいね!

 

毎回aiko先生がTシャツにコメントを書いてくれているのですが

今回はどんなコメントを書いてくれるのか(≧∀≦*)

 

最後に付け足しのようになってしまいましたが

現在、

・3月6日(日)MIX LIVEのエントリー(15日まで)

・ベリメリオーディションエントリー(31日まで)

上記2件のエントリー期間中となっております!

 

詳細などは受付までお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

今年も皆さまの音楽LIFEのお手伝いが出来ればと思っております。

どんどんベリメリを利用してくださいね~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

2016年もよろしくお願い致しますっヽ(≧∀≦)ノ

 

☆———————————————-☆

☆平日夜のMIXLIVEvol.15

日時:1月20日(水)
場所:四谷天窓.comfort
開場:17:15 開演 17:30
料金:1,200円

img004

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。