2016年の豊富?

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

横浜校の白神ですヾ(=´・∀・`=)

 

年末は年賀状書きに必死過ぎて

部屋の片づけなどほぼ全てできなかったので

先日のお休みの日に少しだけ

本棚の整理に手を付けてみました。

 

ダ〇ソーで文庫本用の不織布BOXを購入し、

嬉々として始めたのですが・・・

 

気付いたら本を読み耽っておりましたΣ(゚Д゚)

 

やるとは思っていましたが、

あまりにもあるあるな行動でちょっと凹みます。

 

最初は

ここのこのシーン好きなんだよね~

とか、

この挿絵が印象的だったな~

くらいの感覚だったのですが

話がクライマックスになってくると

ほぼ全文読んでいたという(笑)

 

でもね、読み返してみると

またちょっと印象が違ったり

読んでいた当時の事を思い出したり

なかなか楽しい時間でした。

 

ほぼ一日潰れましたけれどもね(ΘωΘ)

 

あとは窓拭きをすると随分スッキリするんですけど、

1日をそんな感じで昔読み終わった本の

読書に費やしてしまったので

また後日気が向いた時にやりたいと思います←

 

早くスッキリした気分で生活したいな~。

本棚の山ももっと崩したいな~。

 

2016年は掃除を頑張ってみようと思います(`・ω・´)

 

 

さて1月も中旬になってまいりました。

先週のスタッフブログでもお伝えしましたが

ベリメリオーディションのエントリー期限が

今月末までとなっておりますヽ(≧∀≦)ノ

 

横浜校でも1次審査はどの曲にしようか?

などという生徒さんと先生の話も聞かれます。

 

1次審査はワンフレーズですので

短時間での勝負となりますからね。

 

オーディションにエントリー予定の方は

担当の先生と相談してバッチリ1次予選に臨めるように

頑張ってください(*>∀<)ノ))★

 

ではでは風邪などひかれないよう

体調管理に気を付けてくださいませ~(*^-^*)ゞ

 

☆———————————————-☆

☆平日夜のMIXLIVEvol.15

日時:1月20日(水)
場所:四谷天窓.comfort
開場:17:15 開演 17:30
料金:1,200円

img004

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。