模様替え♪

Posted on

みなさま、お疲れ様です☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都
のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

あっという間に2月突入しましたねー!
一昨日はみなさん豆まきしましたか??
掃除するのが大変なので、
「福は内」はおとなしーくw
「鬼は外」は全力で
豆を投げました笑

私が家で豆を全力投球していた頃、
横浜校では模様替えが行われていたそうで

今日出勤してみたら
「Σ!?!」状態。
模様替え前の写真がないので、
ビフォーアフターの比較ができないのが残念ですが(‘・ω・`)

とにかく大幅に変わりました(・∀・)
ちなみにこれからまだまだ変わる予定なので
随時スタッフブログで報告していきますのでお楽しみに~v

 

IMG_4235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4236

 

 

 

 

 

 
さてさて!
明後日2月7日は
いよいよFIRST STEP LIVEです☆

先生方の生演奏付きというレアなライブなので
是非皆さま遊びにきてくださいませー!

四谷天窓.comfortでお待ちしております☆

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。