オリジナル曲いいな~♫

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の長島です。
皆さん、こんにちは\(^^)/

もうすぐ春ですね~♫

と言っても、まだまだマフラーは手放せません!(笑)

インフルエンザも相変わらず流行ってるみたいですし

音楽を楽しむ為にも、手洗いウガイなどの体調管理をしっかりとしたいですね♡
さて、ここ最近のBERY MERRY MUSIC SCHOOLの話題といえば

ベリメリオーディション!!!

そろそろ一次審査の結果が出ているのではないでしょうか!?

結果の受け取り方は人それぞれですが

ベリメリの生徒さんは音楽が好きなんだな~って

改めて感じました。
最近は受付しながら、レッスンの様子を感じられるようになってきました。

気づくと、生徒さんがレッスンで歌っている今日を

鼻歌で歌っているんでうよ♫(笑)
生徒さんのオリジナル曲なんかも、覚えちゃったり(*^_^*)

オリジナル曲の制作コースがあるってすごいですよね!

リアルタイムで、その時の感情を音楽に残せるって、まちゃカッコイ!

オーディションやライブに出演している方は

少なくても1曲はオリジナル曲を持っている方が多いようですね。

私もオリジナル曲...欲しい!!!

皆さんも、この機会にオリジナル曲作りに挑戦してみませんか?
では、また来週~♫

 

 

☆———————————————-☆ ☆MIX LIVEvol.28 日時:3月6日(日) 場所:四谷天窓.comfort 開場:12:15 開演 12:30 料金:1,200円 tirasiiii

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。