そろそろソロ

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都の ボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です。

 

昨夜は熊本で大きな地震がありましたね。

九州にお知り合いが住んでいるという方も多いと思います。

皆さまのお知り合いの方、現地に住んでいる方、

1人でも多くの方が無事でありますよう、願っております。

 

 

さて、スタッフブログでも書かれていましたが

季節によって聞きたくなる歌が

みんなそれぞれあるようですね(・∀・)

 

日本人的には桜ソングは気になるところだし

夏には明るい曲が聞きたくなったり・・・と。

 

ちょっと古い曲なのですが・・・

(と思って調べてみたら12年前の曲でした 汗)

私は桜の時期になると、

Plastic Treeというバンドの『春咲センチメンタル』

という曲をとっても聴きたくなります(*´エ`*)

 

散り際の桜を背景にちょっと切ない歌詞が

自分的にとってもキュンとするのです♪

好き嫌いは分かれるかもしれませんが

お暇があれば一度聴いて欲しいなぁと思います。

 

 

さてさて4月も明日から折り返し。

現在、横浜校では横浜校単独LIVE『ヨコフェス』の

バンド、ゴスペルのエントリーを募っておりますが

そろそろソロエントリーについても動きがあるかも?

 

その時にはメルマガをお送りしますので

チェックしていて下さいね!!

それでは~ヾ( ^ω^)ノ

 

☆——————————————☆

☆名古屋校MIX LIVEvol.25

日時:4月23日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演: 12:00
料金:1,500円

MIX LIVEvol.18

日時:5月8日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

5月

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。