ヨコフェスに向けて

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

横浜校の白神ですヾ(´c_,`*)

 

いやぁGWお天気良かったですね!

そして暑かったですね!

一気に初夏になりましたねー。

 

生徒さんからは

「バイクで長野まで行ってきましたー」

とか

「サーフィンやってきました」

などなど楽しい話題を沢山いただきました♪

 

そしてついでに美味しいお土産まで頂戴し

ベリメリは通常運転でしたが

休日を満喫した気分になりました(●´m`●)♪

 

 

さて、まだもう少しGWだよという方もいるかと思いますが

横浜校では、遂に明日から

8月の『ヨコフェスvol.6』

ゴスペルレッスンが始まろうとしています!

 

という事で、現在レッスンに参加される皆さんにお渡しする

ゴスペル曲のCDを焼く作業と

歌詞を印刷する作業を進行中!

 

またやって来ましたね~この季節が。

 

今回は2曲とも洋楽。

でも最初こそ「洋楽だなんてノ)゚Д゚(ヽ」

と言っていても、本番近くになると

みんな楽しそうに歌ってくれています♪

 

そんな生徒さんたちの姿を見て

「歌っていいなぁ~」と

こっそり受付が思うのも毎回のお決まり。

 

そうそう、受付フロアも以前より広くなったので

今までよりも余裕を持ってレッスンを受けてもらえるはずσ*ゝω・)

 

大勢でワイワイと進めるレッスンも

個人とは違った楽しみがありますよね!

 

また明日から8月に向けて頑張っていきましょう!!

(○´皿`从´皿`●)

 

 

☆——————————————☆

 

MIX LIVEvol.18

日時:5月8日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

5月

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。