気合!

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の白神ですヾ(o´∀`o)ノ

 

5月も後半に差し掛かり、各校とも

ベリメリ検定のレコーディングを終え

エントリーされていた生徒さんたちも

ホッと一息ついているところでしょうか?

 

最近は日中は暑くても朝晩はまだひんやりするので

気持ちがいいですが、気を抜いて風邪などひかれないよう、

お気を付け下さいね。

 

さて、皆さんが歌って下さった音源は

これから校長や各校チーフの元に送られ、

1人1人点数、コメントやお勧め楽曲などetc・・・

いろいろな工程を経て、6月中旬ころに

皆さまのお手元にお届けしますので

楽しみに待っていて下さいね~♪

 

横浜校では既に8月のヨコフェスに向けての

曲決めの期限が迫っていて

出演される生徒さんが楽しそうに、時には苦しみながら(?)

歌う曲を決めてくれている姿が見られるようになってきました。

 

初の試みである、生徒さんによる

バンド演奏の曲も決まり、

後半から練習も始まって来ます。

 

ステージでは一瞬と思える時間ですが

こうやって用意して練習する時間が

楽しくもあるし、とても大切なのかなぁと

毎回思っていますヽ(●’`*)ノ

 

今もスタッフ同士で色々と話し合っておりますよw

さ、当日に向けてこちらも今から頑張りますよ~!!!!!

 

☆——————————————☆

FIRST STEP LIVE vol.29

日時:6月12日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。