前進あるのみ!!

Posted on

こんにちわ~みなさん如何お過ごしですか?

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の吉岡です。
朝晩はすこし肌寒くなってきましたね。今年は秋が早く長いようですね。
季節の変わり目は体調に気を付けないといけないですし、また服のチョイスを
間違わないようにするのがポイントかなと個人的に思っております。
大体選択を間違えてここまできました、吉岡です。
さて9月も半分の16日になってしまいましたね。
そろそろ大学生の皆さんは夏休みが終わる頃ですね。
休みが終わり学校が始まるあの憂鬱感はなんともいえないですよね~

かくいう私はとても学校(勉学)が嫌いでしたのでよく分かりますよ!!

秋の風物詩ですね。

そういえば秋の歌ってこれだ!!というのはあまりありませんよね??

歌詞にするのはむつかしいのですかね?

ここは作詞レッスン担当の先生に聞いてみます!!

ミックスライブ後の生徒さんは燃え尽きることなくどんどん前へ進もうと
している気がします!!

やっぱり楽器やってみたい!!

オリジナルを作りたい!!

作曲の方法を知りたい!!

などなど

また、リズムがノリノリの曲ってどんなのですか? とか
泣けるバラードでお勧めはありますか?など今まで聞いたことがない
曲やアーティストを発掘しようと質問を貰う事もあります。

素晴らしいですね。

季節の雰囲気に流されずどんどんボイトレに音楽にのめり込んでいってもらえればと思います!!

そんなベリメリは現在絶賛レコーディングキャンペーン中ですよ!!

デモ音源作成やベリメリ検定の練習などに是非是非ご活用して頂ければと思います!!

それでは本日はこの辺りで~

吉岡でした~

 

☆———————————————-☆

☆名古屋校【MIX LIVE vol.23】

日時:10月1日(木

場所:今池パラダイスカフェ

開場:18:45 開演19:00

料金:1,500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。