横浜校の新しい仲間♪

Posted on

みなさま、お疲れさまです!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

 
横浜校では先月くらいからハロウィンモードですがw
先日、新しいハロウィングッズが仲間入りしました☆


どーん。

せっかくなので、飴入れのカボチャと共演してみましたw
(友情出演:サーティワンのボールペン笑)

左の子ですね。本物のカボチャなんです♪

横浜駅からベリメリに来る途中にお花屋さんがあるのですが、
そのお店でaiko先生が見つけたそうです(*’∀`*)
手のひらサイズで可愛い♡♡
さてさて、明日から3連休ですね☆(*・∀・)
どこか旅行に行かれる方もいらっしゃるのでしょうか?

特に予定決まってないんだよなぁ・・・
どうしよっかなぁ?
何しようかなぁ?
という方に朗報ですw

明後日の日曜日は今年最後のFSLです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
12月の関東校は各校ライブなので、
今年最後の関東合同ライブでもありますね♪

FSLは各校の先生方がギターやピアノでサポートしてくれる中で歌うというレアなライブです!

少ーし下を見ていただくと詳細も載っておりますので
是非是非、今年最後の関東合同ライブに遊びに来てくださいヽ(≧∀≦)ノ
ちなみに、私はいつものようにカメラ小僧をしているかと思いますので
見つけたら是非声を掛けてやってください笑

 

それでは、週末は四谷天窓.comfortでお待ちしてます☆

☆———————————————-☆

 

☆関東三校合同LIVE【FIRST STEP  LIVE vol.27】

日時:10月11日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:30

料金:1,500円

img004

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。