秋だけどアツい

Posted on

みなさまこんにちわ
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
京都校の吉岡です。
秋が深まりつつあるこの季節、みなさん如何お過ごしでしょうか?
仮装をなににするか決まりましたか? ハロウィーンだけに。
今晩の夕食の献立は決まりましたか? 食欲の秋だけに。

私は秋服の難しさをかみしめております。
寒いのは風邪をひいてしまいますので、せめてぼんのくぼだけは
守って気をつけたいと思います!!

さてさてそんな秋ですが10月も終わりに近づいてきましたね。

ベリメリ検定のエントリーはお忘れではありませんか?
まだエントリー受付中ですのでお忘れなく!!

では少しだけ恒例になってきました京都校生徒さんの声です。

「ギターを始めるきっかけになった御年70歳のライブは多分最後になるとおもうので
絶対に見に行きたいので今から30万貯める計画をしています!!絶対に見に行きます!!」

熱いです。因みにライブはヨーロッパであるとのこと。
もっと過激な発言もしていましたが、ここでは割愛させて頂きます。笑
(情熱を感じるポジティブな発言ですよ笑)

もう一方の発言です。

「兎に角どうすれば音楽を続けていけるかを四六時中考えています!!」

熱いです。この発言の主は大学3回生で将来について考える時期なので
上記の発言に繋がっております。

などなど音楽大好き生徒さんがたくさんおり、それに応える先生も
熱いです。
そんなベリメリ京都校から吉岡でした。

本日はこの辺りで~ さようなら~

 

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。