11月突入、ベリメリ検定スタート&初めまして♪

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子校受付の中嶋です。

みなさま初めまして(^^♪

先週からブログに参加させていただいている八王子校スタッフ二人目の中嶋です(*´з`)

山村さんと同じく、開校と一緒に勤務させていただいてます!

まずは自己紹介させていただきます♪

名前→中嶋那月

出身→新潟県

好き→音楽鑑賞、舞台観劇、モーニング娘。、動物

ベリメリに勤務されている方々はほとんど何かしらの音楽経験があるのですが、
私はカラオケに行ってモー娘。のコールで盛り上がったよ!くらいの経験値です。( ;∀;)
中学の音楽の評価は3でした。悲惨ですね。( ;∀;)

でも聴くのもカラオケも大好きなので、生徒さんの熱意に負けないくらい、
これから音楽を生活の一部にしたいなあと思っております!♪
はてさて、夏に開校した八王子校ですが、気が付いたら衣替えが終わり、
11月に突入しています・・・。八王子はコート必須の気温です(*´з`)

スクールに足を踏み入れた途端ワクワクするようなかわいいハロウィンの装飾が片付けられ、
(装飾は山村さんがやってくださったんですよ!)
本日からベリメリ検定が始まりました!|д゚)

初めての検定という事もあり、とても楽しみ&緊張しております(笑)

高校の時に、演劇部に所属していたこともあって、
一発本番のプレッシャーや、絶対に良い評価もらって勝つぞ!!みたいなアツイ気持ちもわかります。
検定のレコーディングは一発録りですものね。緊張ですよね。

でもこれまでやってきたことが自分の糧となって、形になる瞬間は、何にも変えられない最高な時間だと思います!!

レコーディングした音源を振り返るのは少し照れくさい?かもしれませんが、
その最高な時間を思い出して、次ももっと頑張りたいな、と感じられたら
もうかけがえのない財産になっているのではないでしょうか?(*´з`)

これからレッスンがある方も、これは一発本番だ!という気持ちで
音楽を楽しんでください(^^♪

もう11月、されど11月|д゚)
2か月あれば何でもできる!とモー娘。のメンバーが言っていました・・・。
そんな気持ちで駆け抜けましょ~~

中嶋でした!

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。