楽しみですね!

Posted on

みなさまこんにちわ!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の剣持です。

今日はいいお天気になりましたね!
そろそろ紅葉のシーズンですし、
京都はまた観光客の方が増えてきそうです!

私も今年はどこに紅葉を見に行こうかなと考え中です(´・ω・`)

去年ブログでも書いていたのですが、
混雑しすぎていて清水寺の紅葉が見られなかったので、
もう一回チャレンジするか、穴場を頑張って探すか・・ですね笑
どこかオススメがあったら教えてくださいね♪

さて、11月に入り、各校ベリメリ検定録音の真っ最中です!

選曲どうしよう・・とか、もっと練習したかった・・というお声も聞きますし、
緊張されている方も多いのかもしれませんが、
みなさん毎月レッスンを受けてくださっているので身体は慣れているはず!

定期的に声を出してレッスンして、というのはすごく力になるんだろうなー
といつも思っています(´^ω^`)

私も大学の時に歌を少し勉強したのですが、
全然歌ってないときの声の出なさといったらすごいですもんね・・笑

ベリメリ検定はその日頃のレッスンの成果を発揮していただくとてもいい機会だと思います!
緊張されるかもしれませんが、みなさん楽しんでくださいね♪

また感想を聞かせてください(・∀・)!!
では今日はこの辺で~

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。