♪人間模様♪

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

横浜校の白神です。

 

ついに2015年も11月に突入しましたね!

先日のハロウィンでは渋谷の街がスゴイことに

なっていたみたいですね!

 

31日の日は横浜校に勤務しながら

スクールの飾りつけも今日でさよならか~・・・

などどのんびり考えておりました。

 

2か月近く一緒にいたので

いなくなると少し寂しいですね(´・_ゝ・`)

 

とは言え、そのうち

あっという間にクリスマス仕様に

変わると思いますので、お楽しみにd(≧∀≦*)

 

 

 

さてさて、最近のスタッフブログは

検定の話題でもちきりですが、

横浜校でも検定REC真っ只中!!

 

先ほどレッスンに来られた生徒さんは

レッスン後の検定RECまでに時間があるからと

「紅葉も綺麗だし、お散歩してきます♪」

と、小さな秋を探しに出かけて行かれましたw

 

長く通って下さる生徒さんは

さすがに肝っ玉が据わっていますね!

もう貫禄たっぷりです。

 

あ、生徒さんはとってもキュートな

女性なんですけれどもね(*´∀`*)

 

その他にも、ブースに入って歌っている

生徒さんの音漏れを担当の先生が

ハラハラしながら聴いていたりww

 

レッスン担当講師「どうだった?!」

生徒さん「しゅん・・・」

というやり取りがあったり・・・。

 

様々な人間模様が繰り広げられておりますヽ(●’`*)ノ

受付から見ていて、とっても和みます。

そして、本当にみんなガンバレって思います☆

 

毎回言っていますが、

練習の時と同じ力が発揮できますように!!!!!!!

 

今も受付フロアでは

検定を受け終えた方と

これからの方とで

ごった返しております。

 

どんな歌が歌われていくのか

楽しみであります(^ω^人)♡

 

ではでは、本日はこの辺で失礼いたします~♪

 

 

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。