【名古屋校】SECOND STEP LIVE

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

12.26.mix live2

 

12.26.mix live

昨日は名古屋校SECOND STEP LIVEでしたー!

 

お疲れ様です\(^o^)/

 

年末と言うことで今回はell.SIZEさんでのライブでした*(^o^)/*

 

いつもと違う場所でのライブだったのでドキドキワクワク(^^)

 

生徒さんたちもいつもより緊張してたのがとっても伝わりました(º_º)

 

場数が増えて前の名古屋校ライブより成長が見られる方、

失敗して悔しい思いをした方、

いろんな思いがあると思いますが、

みんな新たな課題がきっとでてきてると思います。

 

ビデオを取りつつずっと見てましたが、素人のわたしでも前のときより成長してるなって思う点がありました\(^^)/

 

日々精進!

 

頑張りましょう(^^)

 

皆様来年もよろしくお願い致します。

 

_______♪
【新宿校】
YOYOGI JAM vol.7~コラボナイト~
日程:12月27日(火)
会場:代々木Barbara
時間:Open17:30/Start17:45
料金:1500+1Drink

【横浜校】
ヨコフェスVol.7
日程:12月29日(木)
会場:CROSS STREET
時間:OPEN12:45 START13:00

【MIXLIVE Vol.22】
日程:1月25日(水)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN17:15 START17:30

料金:1200+1Drink

CCF20161219

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。