認定証!!

Posted on

こんにちは~
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の吉岡です。

すっかり本格的な寒さになりましたね~。みなさん風邪など引いてないでしょうか?
京都は盆地なので本当に寒くなるので、私たちも気を付けたいと思います。

街はクリスマスの雰囲気で一杯ですね。
前回のブログにも書きましたが京都校もクリスマス一色に染まっております!!というか
染めました!!

そしてベリメリは今からベリメリ検定の認定証のお渡しがもうすぐ始まろうとしております!!

楽しみでもあり、戦々恐々としている生徒さんもいますね

どんなコメントが書いてあるのか?

前回より点数はどうなっているのか?

などなど半年のレッスンの頑張りが文字になり、数字になるというものですから当然ですね
私たちも皆さんの頑張りを日頃からみているので、生徒さんの思うような認定証に
なっていればよいなと思っております!!

レッスンで担当の先生と一緒に認定表を見て今後の歌にレッスンに大いにお役立ていただければとおもいます!!
それでは底冷えの京都から吉岡でした~

 

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。