もう毎日がカウントダウンです(汗)

Posted on

皆さまお疲れさまです☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』

横浜校の白神ですヽ(●’`*)ノ

 

先日のスタッフブログで高田馬場校の

平野さんが横浜の事を書いてくれていましたが

ぜひぜひ次回は横浜校に遊びに来てください~!!

と全力で思いました(*´エ`*)

 

とはいっても夜景がきれいなのは桜木町の辺り、

横浜校があるのは横浜駅の辺り。

近いですが微妙に距離もあり、

雰囲気が違うのですよね(´д`;)

詳しくは書きませんが(笑)

 

 

さて、昨日の代々木校松浦さんのブログでも

書かれていましたが、2015年もあと20日で終わり。

もうすぐ2016年に突入ですよっΣ(ll゚Д゚ll)

んもう毎日がカウントダウンです(汗)

 

年越しの準備は始めていますか?

 

先ほどレッスンに来られた生徒さんが

年賀状用意しなきゃ♪とお話されていて、

まだ十代の生徒さんだったのですが

年賀状の習慣がまだ残っているのね、

とホッコリした一瞬でありました(*´ω`*)

 

年末はヨコフェス含め、

各校単独LIVEがありますからね、

新しい年を迎える用意はお早めに~♪

 

あ、そう言えば、年末の前に

クリスマスというイベントがありましたね。

うっかり忘れておりましたσ(ΘωΘ)嘘

 

クリスマス週間もベリメリは営業しておりますので

レッスン・ブースレンタルにお越しくださいね!

待ってま~すヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。