いつまで信じてた?

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です。

すっかり、クリスマスの時期となりましたね!
イルミネーションや綺麗な街灯を見ると、胸が高鳴ります♪
各校、ツリーや小物等の装飾を始めているようですが、
代々木校はまだでございます (笑)
ぼちぼち、装飾を始めようと思いますので、
お楽しみに~ヽ(´▽`)/

クリスマスに関連して、
ここで緊急企画☆☆
「サンタさんをいつまで信じていたか!(もしくは今でも信じている!)」調査を実施致しました!

ちなみに、私はというと中学1年生ぐらいまでは信じていましたが、
兄達のサンタなんていないんだっ!という力説により心が折れ、
以後、親から直接プレゼントを貰う流れとなりました。。ヽ(;▽;)ノ

生徒さんの中には、
小学3年生まで信じていたが、友達の説得により。。(T_T)
という、私と同じような境遇の方がいらっしゃいました。
ただ、心の中ではやっぱりサンタさんはいるんじゃないかと
ソワソワしているとのことです♪←可愛すぎますね
更に、男性の意見を聞いてみると、
「もう何年もサンタさん俺んとこ来てないんですわ~」と言われました。
なるほど、、そういう返答の仕方もあるのか。
と、関心させられました (笑)
毎年、良い子にしてベットに入っているらしいですが、
嘘をつくような人には、そりゃーサンタも来ないでしょう(笑)

ただ、
みなさん小さい頃は、やっぱりサンタさんを信じていたんですね!
そういえば、手紙書いたな~とかサンタさんにあげる折り紙折ってたな~とか。
今になって思い出すと、なんかほっこりしますヽ(´▽`)/
クリスマスソングも沢山ありますよね!
クリスマスが近づくと、レッスンの中で
「All I Want For Christmas Is You/Mariah Carey」や
「恋人がサンタクロース/松任谷 由実」等の定番クリスマスソングを歌われる方も
増えてきます♪
今年は、どんな歌が聞こえてくるのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ

検定も終わり、そろそろ新しい曲を選曲している方も多いかと思います!
是非とも、クリスマスをイメージしたオリジナルソングなんかも作ってみたら
どうでしょうか~!!

代々木校も、
単独ライブ本番まで、残り1ヶ月となりました♪
着々と準備も進んでいます!
まだまだ観覧も募集しておりますので、
是非見に来てくださいね!
それでは、
本日はこの辺で~。

P.Sこんだけサンタさんの話をしたので、最後に登場させてあげましょうね(ノ∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(ベリメリサンタ~メリ~)

2013年12月ベリメリちゃんサンタ

【京都校MixLive vol.8】
日時:12/5(土)
場所:木屋町モダンタイムス
会場:11:15
開演:11:45
入場料:1200円(1drink 1food別)
(VMMS生徒さんは割引あり☆)

今回はカラオケとギターの弾き語り率が多くなりそうです♪
どなたでもご入場いただけますので、ご興味のある方はぜひお越しください!

MixLiveは毎回、生徒さんの歌が大好き!!という気持ちがビシビシ伝わってくるので、すごくパワーをもらえます!!

最近元気がないという方は特に!
エネルギーをチャージしに来てくださいね (´^ω^`)

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】

日時:12月26日(土)

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。