2014年を振り返ってみたり。

Posted on

皆さまお疲れさまです。横浜校の白神です( 厂・ω・ )厂

 

なんだかんだともう12月も中旬ですね!

日にちの過ぎるのが早くて

本当にもうびっくりです(@_@;)

 

そう言えば、毎年この時期に発表される

今年を漢字一字で表すというものがあるじゃないですか。

あれが「税」だったようですね。

 

スクールでも流れているラジオでは、

昨日の番組内で今年の漢字予想が流れていました。

 

なので、なんとな~く自分でも

「何だろうなー」と考えていたのですが。

 

・・・税。

 

そういえば上がりましたよね、8%に・・・。

消費税が。

 

スクールのお月謝もその分上がりましたもんね(m..)m

 

4月からの事でしたが、

もうずいぶん前の事みたいに感じるから不思議です。

 

2月にはソチオリンピックがあって、

横浜校的には7月にヨコフェスVol.2があったり。

 

色々なことが毎日起こって

あたふたしたり、一喜一憂したりしていたはずなのに

振り返ってみるとあっという間。

 

印象がぼやけて何をやって来たんだか・・・

という感じばかりが残っています。

 

だからこそ1日1日を大事に生きていきたいなーと思いつつ、

やっぱりあわあわしながら

29日のヨコフェスVol.3の日を迎え、

2015年も迎えてしまう気がしてなりません・・・(´・ω・`)

 

そんな自分ですが、あともう少しの2014年を

頑張って生きていこうと思いますp(・∩・)q

 

 

 

そして11月に入ってすぐにクリスマスモードに

変身した横浜校ですが、aiko先生が

何やらクリスマスの飾りを買ってくれたようです( ´艸`)

 

残念ながら今日はまだおうちで留守番中らしいので

写真はないのですが、またこちらのブログで

ご紹介できたらと思います♡

楽しみにしていて下さいね♪

 

それでは~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

img001.jpg

☆高田馬場校【素敵な馬場祭り ~歌合戦だよ!全員集合っ~】

日時:12月23日(火・祝)

場所:高田馬場 音楽室DX

開場:15:00 開演15:30

料金:前売り1,500円(ドリンク代別)

当日1,700円(ドリンク代別)

ヨコフェスチラシ.jpg

☆横浜校【ヨコフェス vol.3】

日時:12月29日(月)

場所:新横浜BELL’s

開場:14:30 開演15:00

料金:2,000円(ドリンク代別)

 

☆代々木校【YOYOGIJAM vol.3】

日時:12月15日(月)

場所:代々木Barbara

開場:16:30 開演17:00

料金:前売り1,500円(ドリンク代別)

当日2,000円(ドリンク代別)

☆名古屋校【MIX LIVE vol.19】

日時:12月28日(日)

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。