☆ありがとう2014年☆

Posted on

皆さまお疲れ様です。横浜校の白神です( ´ ▽ ` )v

昨日、一昨日のイヴとクリスマスは

楽しまれたでしょうか?

私はガッツリベリメリでお仕事でした。

そしてベリメリで2日間ともケーキを食べました(笑)

素敵なクリスマスでした(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN! ゚・。・*・☆

さてさて、クリスマスが過ぎると

一気に年末感が高まりますが、

ついにヨコフェスまで3日となってしまいました(汗)

今回はなかなかに難しい楽曲がそろっているらしく

先生たちも「弾ける気がしない(滝汗)」などと

言いながらレッスンしたり、練習したりと

アワアワしております。

でも明日、明後日のリハ、

そして明々後日の本番に向けて

着々と練習と準備を進めておりますので

皆さまお楽しみにしていてくださいね♪

そして、このスタッフブログも

今日の横浜校で2014年は終了となります。

今年も1年、お世話になりました。

少しでも皆様の音楽ライフに寄り添う事が出来たのなら

嬉しく思います。

去年と比べて出来るようになったこと、

まだまだ変わっていないこと、

色々あるかと思いますが

2015年にそれらの課題を克服できるように

少しでもお手伝いが出来ればと思っています☆

何かあればお気軽にご相談くださいね!!

来る2015年が皆さまにとって

素晴らしい1年となりますよう

お祈り申し上げますヾ((*´・∀・`))ノ

来年もベリメリをよろしくお願いします!!

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

ヨコフェスチラシ.jpg

☆横浜校【ヨコフェス vol.3】

日時:12月29日(月

場所:新横浜BELL’s

開場:14:30 開演15:00

料金:2,000円(ドリンク代別)



☆名古屋校【MIX LIVE vol.19】

日時:12月28日(日

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。