お茶会のような雰囲気に

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都の ボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子校の中嶋です♪

 

連日蒸し暑く、雨の降らない日が続いているので

梅雨はもう明けたのだと思い込んでいるのですが、気象庁の発表はあったのでしょうか?

もう早く夏になってほしいです!!

夏は・・・暑いのは苦手ですが、各校単独ライブという楽しみがあるので待ち遠しいのです(∩´∀`)∩

 

 

さて、大変遅れてしまいましたが、6月12日のFIRST STEP LIVEお疲れ様でしたー!

2回目のFIRST STEP LIVEをスタッフとして参加させていただきました。

ライブ当日の映像のDVDが各校へ届いたころかと思うのですが、皆様いかがでしょう?(*’▽’)

生ライブはとっても迫力ある、そして和やかなステージでした(*’▽’)

このライブで何か掴んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

今回のライブでの成果を糧として、またレッスン頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

そんな生徒の皆様、先生方がレッスンに励んでいらっしゃる中、

八王子校スタッフ一同で、スクール内の模様替えをしました!

 

バーン(/・ω・)/

buro

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

スクール入口脇に生徒さん達が先生方や生徒さんの作品を聴いたり、

生徒さん同士で交流したりすることができるよう、環境を整えてみました(*’▽’)

奥にある戸棚の中には先生方の作品がたくさん置いてありますので、要チェックです♪

そして、先日田部さんがブログで書いていた七夕の短冊もここにあります。(笑)

また先生特製の落書きノート、誕生日大全、けん玉など・・・。

この充実っぷり、丸一日居れるのでは!?

 

皆様、ぜひ時間に余裕を持ってきてみて下さいね(∩´∀`)∩

それでは本日はこのへんで!

 

 

 

———————————————————————-♫

MIX LIVE vol.19

日時:7月10日(日)

場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

ちらし

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。